2010年10月29日

10月29日(骨折29日目)

昨日、エアーバギーが届いた。

思っていたより大きい荷物にビックリexclamation×2

バギー1.JPG

バギー2.JPG

ミシンの取り説で頭が疲れてしまったので
明日、スーパパに組み立ててもらおう〜っとるんるん

とりあえず、コットだけ見てみよう。


バギー3.JPG

バギー4.jpg

スーちゃんは何も言わなくても入ってくれる。
本当にお利口〜ぴかぴか(新しい)

マーちゃんは少し落ち着かい様子かな。

これから仲良く二人で入ってね黒ハート

今日、家に帰ったら。。。。



続きを読む

ニックネーム nonko at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

10月28日(骨折28日目)

包帯に苦味成分を塗布してもらった結果は

噛んでる。。。たらーっ(汗)

保護カバー(靴下)を脱ぎ捨てギブスをガジガジと。

こうなったら作ってやる〜〜〜〜exclamation×2

ミシンと格闘すること10分。

(ミシンの取り説時間に30分あせあせ(飛び散る汗)


ギブスカバー.jpg

手拭いで作りましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム nonko at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

10月26日(骨折26日目)

家に帰ったらマーレのサークルが雪国になっているexclamation×2

エッ。。。何exclamation&question

雪の中からエリザベスカラーを発見exclamation×2

どうやってはずしたんだ??

イリュージョンか〜〜(exclamation×2ひとり突っ込み)

ギブスを見ると半分無くなって腕が露出しているexclamation×2exclamation×2

土曜日に巻き直したばかりなのに・・・たらーっ(汗)

尻尾をブンブン降って
『お帰りでち〜るんるん』のマーレ。

直ぐに病院に電話をしたら『来て下さい。』

やっぱり・・・。

来て下さいと言っても私は運転できないしスーパパは当直だし、
実父はお出掛けで誰もいな〜いもうやだ〜(悲しい顔)

スーパパにメールをしたら

『阪急茨木駅から歩いてすぐだから電車で行き。』

マーレの阪急電車デビュー電車

途中、京都線に乗り換えて茨木駅に到着。

駅員さんに、病院の行き方を聞くと
『歩いては無理ですよ。JRを超えないといけないからね。』

スーパパ、阪急とJRを間違えたなァァァァァ爆弾

犬(笑)がいるのですが大丈夫ですか?』と
確認をしてタクシーで行くことに。

病院に着くと先生もスタッフの方も
マーレのギブスを見て苦笑い。

このような状態になったら早く巻き直さないと骨に
悪影響を与えるので直ぐに連れて来て下さいね。
又、マーレちゃんは仮骨形成が始まった所で今が一番大事な
時期なのでくれぐれも気を付けて下さいね。

と注意を受けました。

包帯を巻き終わって『噛んだら苦いよ〜』と言いながら
先生が苦味成分(ビターアップル?)をすりこんでいました。

スリングとネットでは混雑する時間帯に電車で帰るには
あまりにも危険なので病院からタクシーに乗って帰宅。

非常に疲れた。。。のにマーレは夜鳴き犬(泣)

寝れず、睡眠不足。


2010102621140000.jpg


やっぱりカートが必要だなと思った日でした。


ニックネーム nonko at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする